幸せの結婚式のはっちゃけ二次会

結婚式の後は二次会で盛り上がろう

二人三脚

先日、無事に結婚式が終わりました。式から、披露宴、二次会と、本当に感動と、感激の連続で一生の思い出ができました。
最高の瞬間だって思う時がなんどもあって(笑)幸せを噛み締めることができる1日でした。

結婚式は1日なのですが、それまでの道のりの長いこと!!

もちろん運命の相手と出会って、愛を育んで、一緒に歩んでいくことを誓うまでの日々も長かった(!?)のですが、それ以上に印象に残っているのが、結婚式の準備です。

式も披露宴も二次会も、こだわればこだわるほど、準備に時間がかかることは、覚悟の上だったのですが、本当に予想以上に気合が必要でした。(笑)

でも、結婚式の準備も、二次会の準備も最高に楽しかったですよ。
振り返れば、これが夫婦の共同作業の第一歩だったんじゃないかなって思います。

たくさん夫婦で話し合ったし、両家の両親や、親族、そして友人の意向も聞いてと、周囲への気配りも良い意味で勉強になったなって思います。

個人的には、結婚式の準備で一番印象に残っているのは、二次会の準備です。
式や披露宴は、おおまかな流れは結婚式場のプランナーさんが、考えてくださるので、自分たちで「0」からというわけではないのですが、二次会に関しては本当になにもないところから夫婦二人三脚で会を作り上げていったなと思います。






what's new

2013/01/28
目的が騒ぐを更新
2012/12/18
幹事を更新
2012/12/18
会場を更新
2012/12/18
雰囲気を更新
2012/12/18
コンセプトを更新
2012/12/18
幸せの結婚式のはっちゃけ二次会を更新
2012/12/18
ホームページリニューアル

Recommend Entry

目的が騒ぐ

結婚式の二次会って気のしれた友人だけなので、ぶちゃけ騒ぐのがメインですよね。これからも暖かく二人を見守って貰えるように感謝を込めて騒ぎましょう。